忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第六話1〜2ページ目掲載

2013年09月19日
朝晩、だいぶ涼しくなりました。外に出るとトンボやバッタをたくさん見かけます。もう夏も終わりですね。先日、大きな蛾が網戸にとまっていました。羽を広げた大きさが20センチくらいだったと思います。

今日は朝から家族が出かけていて、家に自分一人だったので漫画制作の時間ができました。
そしてようやく2ページ分完成!
この調子で続きも描けたらいいな〜。ここから後のページはまだ下書きですが、今までと同じく、手直しする事になりそうです。

あと、新しい話が始まったのと、夏も終わりという事で、Top絵と拍手絵を変えたいと思っています。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR