忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第五話7ページ目掲載

2012年01月12日
214.jpg確か10年くらい前だと思いますが、同人誌即売会に行った事がありました。

空席のサークルさんの机の上に印刷会社のチラシや紙の見本が置いてあり、「わーきれいだなー」と、勝手にペラペラと見た覚えがあります。

今は本など作る予定はありませんが、もし作るとしたら…。
ま、200ページくらいで完結させて、さらに加筆修正して120ページ×2巻に分けて作りたいなと思いました。
売るとしたら300円くらいですかねえ。ど素人の考えです。
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR