忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第五話23ページ目掲載

2012年06月03日
212.jpg「漫画を週に1ページ以上更新する」という目標、今週は何とか達成できました。
前回の更新ページから登場したこの女の子、説明がなかったですが、近所に住んでいる子です。他の子供たちも同様です。

他のサイト様へふらっとおじゃまする事がありますが、どんなにバナーの絵がキレイでも、肝心のサイトの中身が寂しいとがっかりしちゃいます。あるWEB漫画を見たら、鉛筆書きをそのまま載せていて、しかもどのコマも見事に人物の胸から上(真正面のみ)ばかりでびっくり仰天しました。
そういう表現方法もある…と言ってしまえばそれまでなんですが、私はやっぱりもうちょっと手間をかけたものが見たいなあ。
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR