忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第五話22ページ目掲載

2012年05月27日
22-1.gif拍手・コメントありがとうございます!お返事は「つづきはこちら」より。

長らくお待たせいたしました。やっと漫画を1ページだけ追加できました。コマ数は都合により9コマとなりました。このページから突然女の子が登場しました。まるで以前からいたかのように。この先もたぶん何度か出て来ると思います。
サイ 様

わー、お久しぶりです!1作目、ゲームで遊んでくださったのですね。あれは3つとも間違えた時だけゲームオーバーになります。2作目はちょっとめんどくさいかも。でもお時間のある時にのぞいて下さると嬉しいです(^^)
ゲームを作るのはとっても楽しいですよ!ゲームだけでなく、他にも面白いと思う物は時間を見つけてどんどん作っていきたいです!
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR