忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第五話16ページ目掲載

2012年03月21日
7cf62184.jpeg拍手ありがとうございます!花粉症のイライラも吹っ飛びます!

イラストのみを載せていた頃はこんなに寂しいページでした。この頃に比べたら、今はにぎやかになったかなーと思います。
初めて漫画を掲載したのが2011年3月でした。確かドラえもんの4ページ漫画だったと思います。あれから1年。ドラえもんやオリジナル、4コマも含めて全部で何ページ描いたか数えたら、100ページちょっとでした。うーん、もっと増やしたいです。
今回追加した漫画、4コマ目に人間ができていく過程が描かれています。これは漫画の設定であって、実際はぜんぜん違います。本気にする人はいないでしょうが一応言っておきます。
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR