忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第五話15ページ目掲載

2012年03月17日
15.gif拍手ありがとうございます!これからも頑張ります!

予想より早くページを追加できました。無責任な言い方ですが、登場人物の関係など「あれ、どんなんだっけ?」と思う事があります。そのため、掲載したあとでセリフなど変更する可能性もあります。
今、どうでもいい事で悩んでいます。肌色の濃いラトゥールの手のひらは、濃くあるべきか、普通であるべきか。

あと、面白いゲームを見つけたので載せてみました(パソコンの動作環境によっては遊べない場合があります)。ばらばらになった絵をスライドして合わせていくパズルです。
最初は一番簡単な3×3でも時間がかかりましたが、コツをつかんで、最短8秒でできました!物足りない方は10×10も用意しましたので遊んでいって下さーい(^^)
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR