忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画&イラスト制作中です

2012年02月08日
29294160.jpg拍手ありがとうございます!うわーい。

第五話11ページ目製作中。あと、トップ絵も変えようかと思っておりまして、これから色を塗っていくところです(左の画像はただの落書きです)。
自宅から一番近いコンビニ(といっても山二つ越えなきゃいけないですが)に、白い猫がいつもいます。野良かどうかは不明です。客が来るたびに物欲しそうに「にゃー」と鳴きます。
私は「毎回この手で餌をもらってるのだな」と無視したのですが、私の車の隣に駐車した男性がパンをちぎってあげていました。実は数日前、旦那も同じ猫にキャットフードをあげていました。それも、自分ではなく私に「あげてこい」と押し付けて。
私も、この寒い中かわいそうだなーと思ったのですが、それよりも、餌をあげたら店まわりが散らかって店員さんが迷惑する、と先に考えてしまうのです。心が冷たいんですかね。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR