忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画追加しました

2011年08月28日
21-1.gif第四話21ページ目追加。なんか真剣に悩んでますね。そしてまた頬の傷を描くのを忘れました。漫画の方はあわてて書き加えましたがこっちは面倒なのでそのまま。背景は多いしコマは細かいし、この1ページだけで3ページ分くらい描いた気がします。疲れたー。
描くペースは遅いですが、1ページ毎に確実に話が進むよう、心がけてます。

あと、アンケートをもうひとつ追加しました。本当にどうでもいいので無視して下さっても構いません。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR