忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画追加しました

2011年07月29日
204.jpg拍手ありがとうございます!とても喜んでおります。8月からは平日昼間の更新が(多分)できなくなります。理由は「つづきはこちら」より。

第四話12ページ目まで追加。また暗い場面を描いてしまいました。なんでこんなに多いんだろう。自分の心が暗いのか…?
8月上旬から職場復帰します。今後は漫画を描くのは主に土日になると思います。週に1ページでも更新できればいいなあ。
1年休んだら、仕事の仕方なんて忘れてしまいました。やっていけるだろうか…。いや、やらねば。ここに書く内容が仕事の愚痴ばっかりになりませんように…。

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR