忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画追加しました

2011年12月04日
56b9d634.gif第五話2ページ目追加。謎のおじさん再登場です。本当は3ページ目も一緒に載せたかったのですが無理でした。今度の土日までに載せられるといいなーと思っています。
やっぱり、年寄りよりも若い人を描く方が面白い…と思いました。

しばらく経ってしまいましたが、アンケートにお答えいただいた方ありがとうございました!今後、絵や漫画を描く時に参考にさせていただきます!これからもちょくちょく置かせていただきますので、よろしければ投票お願いいたします。

私は漫画を描くのに「ComicStudio」というソフトを使っています。下書きからペン入れまで、すべてこれを使用しています。
画面を見ながらのペン入れはいつまで経っても慣れません。パソコンで漫画を描いている皆さんはどのようにされているのか気になります。いっぺん描くところを間近で見てみたいです。

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR