忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画追加しました

2011年11月27日
1-2.gif1-1.gifやっと第五話の扉絵を載せる事ができました。ページの都合で扉絵もコマの一つみたいな感じになりましたが、まあ…そういうのもいいか。

隠れてしまうところも無駄に描き込みました。後から気づいたのですが、ラトゥールの足なんかまったく描く必要なかったですね。この二つを比べてみると、割と面白いと思うのは私だけ?レイヤー機能って便利ですね。

この漫画に出て来る「石」の名称ですが、「石」なんてのは仮の名称で、本当は魔石とか何とか付けようと考えていました。でも結局いいのが思いつかず、現在に至ります。
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR