忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画製作中です

2012年11月17日
0f690256.gifこの頃寒くなってきましたね。夜は一度ふとんに入ったが最後、もう朝まで起きられなくなりました。

第六話は話の都合でもう一人、登場人物が増えそうです。既存のキャラと性格がかぶらないようにしたいのですが、どうなるか分かりません。
第五話までを読み返して「ここはもっと詳しく描けば良かった」とよく思います。説明不足の部分はこれから埋め合わせしていこうと思います。今のところ加筆修正の予定はありません。
なにぶん素人の描く漫画ですのでお許し下さい。。。。
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR