忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画製作中です

2012年09月04日
30.gif第五話30ページ目製作中。来週一週間、ちょっと遅い夏休みをもらえるのでなんとか頑張って第五話を終わらせたいです。あと2ページ。どうやって終わらせようかな〜。
…なんて、今頃考えていちゃいけないんですけど。

あ、ネームをまったく作っていませんが、第六話も31ページの予定です。

昨日、9月3日は「ドラえもん誕生まであと100年」の日でした。100年後は私、たぶん生きていないです。うちには元祖ドラえもんの「ドラえもん・ザ・ロボット」が押し入れで眠っているので、それを可愛がろうと思っています。大山のぶ代さんの声が懐かしいです(^^)
因みにこの「ドラえもん・ザ・ロボット」はマツシバ製じゃなくてバンダイ製です。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR