忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画製作中です

2012年07月29日
28.gif第五話28ページ目製作中です。現在、下書きをしています。
これまでおばあさんの家の中ばかり描いていましたが、そろそろ別の建物を(特に外から見た建物)を描かねばならなくなりました。でもなかなか描けません。今になって設定をちゃんとやっていなかった事を後悔しています。
「建物と間取りの歴史」みたいな本、出てないかなー。

左から見た人物を描く事が多い自分。これは日本の漫画が右から左へ読む仕組みになっているせいでしょうか。

コメントのお返事は「つづきはこちら」より。

 
カシム募金組合 様

イラスト見て下さってありがとうございます!ラトゥールは後姿を描くのが精一杯でした。前から見てもきっと似合っていたと思います。一緒にいる他の7人、彼の姿に何の疑問も持っていませんね。誰か一人くらい「きゃー」と言わせるべきだったかな…。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR