忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画製作中です

2012年06月22日
1ff4bc5f.gif拍手ありがとうございます!カラーイラストは手間がかかるけど描いてて楽しいので、Top絵のためだけでなく、時間があったらもっと描きたいです。

第五話24ページ目製作中です。土日に更新できるかなー。あと8ページで第五話が終わります。そしたら第六話の準備にかからなければ。
今さらですが、主な登場人物の年齢を決めました。どこかに書かないと忘れるので「つづきはこちら」に載せます。年齢は都合により後で変更する場合があります(こんな事あっていいのか…?)。
ラトゥール、カダク、第三話の主人公…10代後半
レイナ…20代前半
おばあさん…60〜70代
謎のおじさん…40〜60代
ジル、タリュス…10歳前後
ねーちゃん…10代半ば

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR