忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画製作中です&○○○さんに○○○の質問

2011年10月24日
56b9d634.gif拍手ありがとうございます!嬉しいですねえ。
柿4コマ漫画製作中です。でき次第載せたいと思います。

タイトルにもある「〜の質問」ですが…あるサイト様で見つけて、面白そうだったので自分もやってみました。質問に答えていくのって結構疲れますね。でも一気に6つも載せてしまいました。
私知らなかったのですが、こういう質問って何年も前からあるようですね。そのため制作者様のサイトが閉鎖になっている事が多いです。

6つのうち3つはオリキャラへの質問です。それぞれのキャラになりきって回答してみましたが、よくよく考えると、自分くだらない事やってるなーと思います。(制作者様すみません!)でも面白い!この面白さはキャラの設定を考えてる時と同じですね。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR