忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画製作中…?

2012年03月09日
bde21560.jpeg拍手・コメントありがとうございます!うう、嬉しいな。お返事は「つづきはこちら」より。
第五話14ページ目にかからねばならないのですが、うーん、どうしても夜寝てしまう…。どんな展開にするかは決まっています。

オリジナルの絵を載せるサイト様で、たまに「お仕事募集中」の文字を見かけます。仕事で絵を描くってどんな感じだろうと思い、とりあえず「イラストレーター」で検索したら、イラストを発注・受注できるサイトがいくつか出てきました。
そこに載っていたイラストレーター様の絵を見たら…どれもめちゃくちゃ上手い!当たり前か。絵でお金をもらうなら、ここまでレベルが高くないといけないんだなーと痛感しました。
 
カシム募金組合 様

コメントありがとうございまーす!お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい!
思わずにやにやしてしまう所、もっと作っていこうと思います!3月2日のカダク…ふふふ、見ましたね。これからもブログに正方形の小さな絵を載せていくつもりです。漫画の方は相変わらずのペースですが、また見に来て下さいね!
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR