忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと一日

2012年12月31日
4.gif2012年もあと少しとなりました。
今年は更新が少ない上に漫画制作が9月でストップしてしまい、反省の多い年になりました。
来年は実生活の方で時間に余裕ができるかなあ。
年末は大掃除はたいした事できず、いつものように掃除機をかけ、机の上やクローゼットの中を整理した程度です。あと、傾いた本棚(だいぶ前のブログに載せました)は撤去し、新しい本棚を購入しました。

お正月にはちょっとしたイラストを載せようと思います。

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR