忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵変更しました

2012年09月20日
202.jpgたくさんの拍手をありがとうございました!
キャラクターの新しい服装を検討したついでに、夏真っ盛りだったトップ絵も変える事にしました。これなら今後トップ絵を変える余裕が無くても、春先までもつかと思います。不気味だと思う方、すみませんが辛抱して下さい。
服装は、いつもの事ですが地味になりました。漫画で何コマも描く訳ですから。

第六話開始までしばらくお待ち下さい。


自分ちはまだ関係ないですが、週末は、地元の学校の運動会だそうです。田舎なので小中学校合同。10年後には中学校が無くなります。どんどん寂しくなって行く…。
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR