忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム完成

2012年04月13日
IMG_1203.jpg東京の方ではもう散り始めていると思いますが、私の住む地域は今、桜が満開です。桜を見ていると、特にいい事があったわけでもないのになぜかうきうきしてきます。いつ見てもいいもんですね〜。

製作中だったゲームが完成したのでアップしました!戦闘シーンも無いし、お金を使って物を買う事もできませんが、雰囲気だけでも楽しんでいただけたらと思います。バグは気にしないで下さ〜い。
この、ゲームを作れるサイトに登録してから2週間でなんとかここまでできました。興味のある方はぜひ作ってみて下さい!難しいですが楽しいですよ。
そろそろ漫画に取りかからなければ…。
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR