忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナログ絵

2012年08月28日
IMG_0001.jpgたくさんの拍手をありがとうございましたー!それなのに、たいして話が進んでいなくて申し訳ないです。頑張って描きます。

振り返ってみると、もう何年も…という言い方は大げさですが、かなり長い間、「紙」に絵を描いていません。落書きくらいはしますが、下書きをして色を塗るという作業を、最後にいつしたか思い出せないです。
パソコンが便利だからといって描かないでいると、描き方を忘れてしまう気がして、ちょっと描いてみました。画用紙とシャープペンとクーピーペンシル使用。
ラティファです。あ…ゆがんでる…。庵乃さんごめんなさい。


5a92542d.png相変わらずゲームを作っています。
プレイして楽しむというより、作る過程を楽しんでいます。この家具はどこに置こうかとか、どんな人を住まわせようかとか。あれこれ考えていると時間があっという間に過ぎます。
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR