忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うだうだしてます

2012年02月03日
4da2e01f.gif拍手・コメントありがとうございます!いい気分です。お返事は「つづきはこちら」より。

今、風呂上がりでパソコンに向かっています。
ここに載せる絵に困ったのでとりあえず若い頃に描いたアナログ絵を。なぜか赤っぽい色になっています。翼を付けた人間なんてここ数年描いていません。懐かしいわー。

先日、人様のキャラを勝手に描いて載せました。なんでも「うちの子ご自由にお描き下さい」の表示があれば好きに描いても良いそうですね。これからも突然、どこかのサイト様のキャラを描いて載せると思います。そして心の準備ができたらご挨拶に伺いまーす。
2/1 10:56の方

「わ~ラトゥール何する気なんだ」殺す気なんです(^^;)武器を試すために。これからどうなるか、続きはもう少しお待ちください。。。
先日載せた絵は、そうです「古今東西」のタユー君です。贈りもせず勝手に描いちゃいました。ご挨拶はまだですが、以前からこのサイト様へおじゃましています。お気に入りのサイト様が同じという事は私も嬉しいですよ!他には何がかぶるかな〜。
贈り物のページはそのうち作りたいと思っています。どのように絵を配置するか考え中です。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR