忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画です

2015年03月22日
昨日の土曜日、まとまった時間ができたので動画を作ってみました。
雑だけど、自分のキャラが動かせて楽しい〜。
もっとキレイに仕上げたらGalleryに載せます。

完成〜

2015年03月15日
先日載せた下書きに色を塗りました!
Galleryの贈り物ページに完成した絵を載せましたのでご覧下さい。
久しぶりに更新できてよかった〜。

ホワイトデーイラストですー

2015年03月13日
web拍手をチェックしてみたら拍手が入っていました!ありがとうございます!

これは今年のバレンタインデーにいただいたイラストの、お返し用イラストです。
やっぱりしぶい感じになってしまいました。
色を塗った絵もそのうち載せますのでお楽しみに〜

アナログ絵

2015年02月18日
カレンダー裏にボールペンとコピックで描きました。
コピックを使わなくなってどれほど経ったか分かりませんが、まだまだ使えます。使わなきゃ、もったいないですね!

ちょっとBLのエロい絵を その2

2014年09月07日
タイトルの通りです。
苦手な方は見ないで下さい。見てもいいという方は「つづきはこちら」より。
つづきはこちら "ちょっとBLのエロい絵を その2"
PR